オールインワンが好きすぎて、(言うて今まで全然買ってない泣き笑い)笑


今年はオールインワン祭りを開催しまんたキラキラ


LAKOLEてとこのん。


もう売り切れだけど泣き笑いこれ!




日帰り温泉行った時に着た花

温泉に着いてうきうきぶぎうぎなトキ!




titivateのん。

これは沖縄行く前にセールで安かったから買ったやつ結局沖縄で着てないけど!!


中に白いノースリーブきてホワイトコーデにしたいいラブラブ

これももう売ってないなあ昇天




しまむら桃ちゃんコラボのん。

後ろの紐で長さ調節可能キラキラ



ぜーーんぶ可愛い!!!し、動き回れそうハイハイダッシュダッシュ


①はウエスト辺りがぎゅってなっているので妊娠したり太ったら着れなさそうだけど、②と③はずーーっと着れそう!!



アタシ、友達少ないのにこんな着ていくところあるかしらひらめき笑い



身体が足りませんひらめき笑い笑い