四日目ハイビスカス


まずはホテルの朝食。ビュッフェびっくりマーク

ちゃんと綺麗に盛ればよかったあ驚き驚きあああ驚き




このときスープが飲みたくて探してたのになくて、仕方なく味噌汁よそったアタシ。

夫の方見たら優雅におスープを飲んでて、、


びっくりマークびっくりマークスープと味噌汁変えてびっくりマークびっくりマークていったら

断られて真顔(そりゃそうだ泣き笑い


どっちかってゆうとそっち和食じゃない?アタイどっちかってゆうと洋食なんだけど、、むかつき


それでも変えてくれず、結局スープ入れてきて両方飲みまんた昇天塩分昇天



この日は美ら海水族館の日だったんだけど、その前に腹ごしらえよだれ


お昼ご飯はキャプテンカンガルーへ!!!




わーーい飛び出すハート

肉肉肉て感じで食べ応えあって美味しかったあ。

近所にあったら毎日行きたいニコニコがち!


この横から撮ったときの迫力すごいよね。ほんと肉って感じニコニコハート





夜ご飯は榮料理店とゆうお店へダッシュダッシュ









おいしいおいしい。あわあわよだれ



中でもこれ!!!!





アグー豚のしゃぶしゃぶだったっけなよだれ?記憶力魂が抜ける

これも塩とか柚子胡椒とか色んな味で楽しめてとてもとてもヨカッタよだれラブラブラブラブ



店内もオサレキラキラキラキラ





車で来てたので二人ともお茶だったけど、大満足でぴたんよだれ



次はここでお酒飲みたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして五日目ハイビスカス


ホテルのビュッフェ食べてラブラブ



海ちょろっと見に行ったらすぐ空港寄って帰りまんた歩く



飛行機乗る前にぽーたまも食べたんだった飛び出すハート





南国はおいひいものばかりで感動したアタシたちでしたあ目がハートキラキラキラキラキラキラ




沖縄食日記おわりい飛び出すハート