好評かどうか分かんないけど、不安
(アネヤンには好評なハズ目がハート

こないだに引き続きカバンの中のお気に入りたち紹介するよ!!


今日はリップ編ラブラブ

AUBEのリップ、3連チャン。


一応使い分けてまして、、




ぐりぐり塗り潰してる感。笑


一番左は01番気づき

基本の赤、定番の赤て感じ。

仕事の日に使いますひらめき


真ん中は07番気づき

深みのある茶色系の赤って感じ。

ラズベリーチョコレートっていう色らしいけど、ほんとにその名前のまま。

秋冬に使うことが多し上差し


一番右は08番気づき

オレンジ系。

これは夏につけることが多いかな。

今の時期登場率高めグッグッ




この三つから一つをチョイスして持ってってるラブラブ




リップ下地部門

世代交代のとき赤ちゃん泣き


左のエスティローダーのカラーエンヴィリップボリューマイザーNは

私の中でなくてはならない存在赤ちゃん泣きラブラブ

リップ塗る前に下地として使ってる。かれこれ6年くらいの仲。


ただ!!!結婚を機に色々節約しようと考える中で、このリップ高いなあ、毎日使うから買う頻度も高いしなあ、、と悩んでいたところ

ドラッグストアでヴィセのリップグロスを発見ラブラブ


これ下地として使ってみてよかったら世代交代だなあと使ったらかなり良かったひらめきあらひらめきラブラブ


これから4649ひらめきラブラブ

カバンの中に入れてるのはヴィセの方のみひらめき


エスティローダー様はここぞとゆう日のみに使用凝視キラキラ


エスティローダー様今まで本当ありがとう赤ちゃん泣き


めちゃくちゃ好きでした!!!

若かりしころのアタシを支えてくれて、カンシャアしかありあせん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


でも、お金がないのです。このラスト一本がつきたら、当分サヨナラなのです。



ありがとうエスティローダー、ありがとうありがとう。







てことで次指差しラブラブ

マキアージュのリップ




あんまり伝わらないけど、中身ラメ。


これバチェラーに出てた中野綾香さんが使ってて。

真似して買ってみたら、保湿力ありで、色も可愛くて買ってよかった!!!



これなら友達とご飯行ったときにさささとお直ししても

リップっぽいし、見た目も可愛いし、良いよねえにっこりラブラブ




て感じで以上です。


最近思うのは、若いころはデパコスが大好きで、リップはイブサンローラン、シャネル、ディオールとか持ってたけど、

今はドラッグストアで買えるものに変わってきたなあとゆうことラブラブ


デパコスはもちろん特別感あって良い女感出るからちょくちょくほしくなるのだけど、

ドラッグストアとかでお手頃でいいものに出会えたとき、勝った気分になるアタシでしたラブラブ



デパコスは夫に買ってもらおう猫ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート