こんにちは!


まるです(°∀°)b 

お読みいただき

いいね!していただき


ありがとうございますー!(・∀・)/





前回の続きです。





同級生からの一言により、




○○君と





キス


してしまった わたし、、、、



( ゜∋゜)


○○君は、




「わーーーーっすっげー久々にキスしたー」

やっぱキスはいーわー!

もっかいしよー」と盛り上がり(・・;)





………結局そのあと数え切れないくらいの酔っ払い同士の公開キス(笑)




そのキスに合わせて他のメンバーは





「カンパーイ♪」




だの





「ワッショーイ☆」




だの





まるで何かのイベントのようになってしまいました(´∀`)





そしてベロンベロンの私たち一行はお店の閉店時間で追い出され、一次会で終了してタクシーで各々帰路に着いたのですが、






帰りのタクシーの中で、




○○君からLINEが入りました。




メールの内容は




「まだもう一軒いける?」



でした。




私は方向的に一人で乗ってたけど、確か○○君は帰宅方向が同じ男子と数人で乗り合わせていたので、






(あいつらまだ飲むんかーい笑

まー、まだ時間も早いし、  いっか。)







と、とりあえずお互いのタクシーから近いコンビニに集合することに。





コンビニに着いて……

私はちょっとビックリしました。



、、、、なぜなら、○○君は











…………ひとりだったから( °д°)


{2E69B3D0-DEF4-4C5D-BF51-F2B7EEEA7620}

お読みいただきありがとうございます!≧(´▽`)≦