こんにちは!!

まるです(°∀°)b 

お読みいただき、いいね!していただき、

ありがとうございます!!




前回、旦那からマイク・ワゾウスキー扱いされたお話しをしました。





……愛情は感じる。



毎日大好き、愛してる、キス・ハグの嵐。




………なんか違う…………




私の求めている愛情ってこんなんと違う………

(iДi)




日々違和感との戦いで、なんとかセックスに持って行こうと頑張るのに




そのスイッチを入れると旦那は違う次元までワープしていってしまう( ̄▽+ ̄*)






もう…これって何なの……o(;△;)o




絶望に近い無力感を味わっていた私は、





答えの出ない疑問に苦しみ続けられました。






……………でも





セックスレス精神医学の中の

男性の性嫌悪症、 5つのタイプ

の分析の中に、





コ、コレや……
(  ゚ ▽ ゚ ;)
!!!!!!



と、私の目の前をパァーッと照らす答えがあったのです(ノДT)ーーーーーーーーーー!!






阿部先生の分析では、

男性の性嫌悪症のタイプには、大きく分けて5つのタイプがあり、



①   母と息子の関係へ変化



②   兄と妹、姉と弟の関係へ変化




③   親友関係へ変化




④   マスコット的関係へ変化




⑤   嫌いになった






と、分けられるそうです。





…………マスコット的関係……( °д°)





ピンときてその分析を読んでみると…






④は、妻が可愛くて仕方ない、
赤ちゃんのようにかわいがる
というもので、例えば
 頬にキスしたり、頭をなでま       
 わしたりと、目に入れても
       痛くないようなかわいがり方をする。

           そういう妻に対して、
           性的に近寄れない、
性的に誘われると、嫌悪感を抱いてしまうのである。





み、みつけた………( °д°)





これだよぉ〜!



そうそう
まさに、このタイプだぁーーーー(iДi)



いるのね、こんな人が、他にも!!!!!!






そして同じようにお悩みの奥様もいらっしゃるのね、きっと!!!!!!





……と、私は本当に救われた気持ちになりました。





……(これできっと解決できる!!!)





そんな希望が見えた気がして、





出口のないトンネルから抜け出せたような感覚になりました。





……実際は、そんな甘いものではなかったんですが(笑)



ひとまず理由がみつかっただけでもホッと胸をなでおろす私なのでした(´∀`)







今日もお読みいただきありがとうございます!!
{32073138-9C25-49D0-8128-B06C797C0765}

なかなかいい画像が見つからず、
自分で描いてしまった笑

この絵の2人(?)のセッ クスシーンなんてありえませんよね。

…つまりはそういうことです(ーー;)