本日の収穫② | まるこ☆のキッチン

まるこ☆のキッチン

毎日のご飯やパン・お弁当・手作りお菓子など頑張って作ったものを記事にします♪

こんばんは音譜まるこですニコニコ

本日の収穫ラブ






たくさんきゃーハート


収穫できるとホントに嬉しいですねキャきゃ★




お昼過ぎに旦那さんが

『2日くらい前から思ってたけど、なんでトマト収穫しないの?』と聞くので

『まだ熟してないもんニコニコ真っ赤になるまで待つんだ音譜』と言うと

『でも、あれオレンジのトマトだよ?』って・・・・



ウソッビックリビックリ

慌てて見に行くと『フルーツミディートマト オレンジ』と書いてあるではありませんか!!!!!!!!


危ない危ない汗すぐに収穫しました苦笑






キレイなオレンジキラキラ
(さっきまで熟してないとか言ってたくせにきゃはっ♪てへ) 


少し皮が厚い感じがしましたが、すっごく甘かったですラブ


背が高くなりすぎてしまったので、先を切ってこれ以上伸びないようにしてしまおぅと思ってましたが…欲が出てしまいましたかお溜め息


切った先端は挿し木にしてもっと増やそうにこハート


後日やろうと思うので、やったらまた報告しますねpororo


ぐうたらなのでいつになるやら投げKISS笑








Android携帯からの投稿