本日の収穫ヾ(*´∀`*)ノ | まるこ☆のキッチン

まるこ☆のキッチン

毎日のご飯やパン・お弁当・手作りお菓子など頑張って作ったものを記事にします♪

こんにちは音譜まるこですニコニコ

本日プチトマトを初収穫ですトマトキャきゃ★





真っ赤になるまで待ちましたかお


実が付いてから赤くなるまで時間がかかりましたが、その方が甘くて美味しいそうですラブ


驚くほど甘かったですきゃはっ♪


ピーマンも収穫しましたが先客がいましたショック!ガーン

ピーマンの収穫は2つ目ですが、1つ目も虫に食べられてましたしょぼん

どうやったら虫に食べられないのかなくやし


ホントに家庭菜園って楽しいですねpororo


ほったらかし農法だった頃のまること比べるとかなり成長しましたキラキラ
(初めての方『家庭菜園』の記事を見てねスマイル)


また報告しますラブ








Android携帯からの投稿