家族で挑戦! | 毎日笑顔で☆

毎日笑顔で☆

2019年から札幌での生活がスタート!長男12歳、長女8歳、次男6歳の5人家族です。
私自身のこと、家族のこと、お家のこといろいろと投稿してます♫


今日の夜ご飯は家族みんなでコチラに挑戦キラキラ



パパがドン・キホーテでいきなり買ってきた汗

前に焼きそばの方を食べた時はかなりキツくて
食べるの大変だったから、
今回も食べ切れるか心配だったけど、
子供達かなりお腹空いていたのか食べ切った 笑

でも、5人で20分くらいかかって完食あせる
最後の方は麺が伸びてるしね汗
味はまぁ普通 笑
だから私には苦痛 笑

『次は辛味噌味に挑戦だ!』と言い出したパパ、

もう買って
来るな!!







キラキラ買って良かったモノ、気に入ったモノキラキラ
キラキラぜひのぞいてみてください音符キラキラ


キラキラランキングに参加していますキラキラ
キラキラクリックしていただけると嬉しいですキラキラ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村