あけまして、おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!



そして、

ひでまるです!






しばらく更新してなかったんですが、私含め、皆んなちゃんと元気にしてますww



年末年始は毎年実家に帰省するんですが、その際にペット達は家で留守番してもらうんですよね。



しなもちゃんは妻の実家に預かってもらって、それ以外は数日分の餌をあげて帰省しているのでいつも心配なんですよ。(まあ、家空けるのは3日程ですけどね)



無事にまた我が家に戻ってきましたが、皆んな元気でした!!





ゼロチン


マグマ&テトラ(上がマグマで下がテトラ)



そらまめ


ソルト


モカ


みるく


熱帯魚達


しなも


モカが産んだ卵



昨年11月に見つかった卵も順調そうです。




今年も元気な1年を過ごして欲しいです!!

1月は冬レプがあるのでこちらも楽しみです♪

冬レプは行く予定なのでまた更新したいと思います!!