こんにちは!

ひでまるです。









久しぶりの更新です。

今日は休みだったので朝から観葉植物の水やりとかしながらペット達の様子も観察します。




午前中はケージの前に来る事が多いんですよね!

お腹空いてそうだったので餌をあげようと近づくと…



マグマちゃんもテトラちゃんも餌貰えると思って顔出してくれました!!

テトラちゃんは基本シェルターの中にいるので全く出てこないんですが、最近は餌の時は顔を出してくれるので慣れてきたんだと思います!!

(上がマグマで下がテトラ)



どちらも2匹も食べたので満足そうにしてまた隠れ家へ帰って行きましたww





ちなみにマグマちゃんの全身も撮れたのでついでに!



全身でみるとやっぱり怪獣みたいでカッコいいです!!





最近は飼い主の匂いを覚えるとの事なので、定期的に顔の前に手を置いて匂いを覚えさせてますww





もっと慣れてくれると嬉しいなー。