こんにちは。

ひでまるです。





今日はうさぎのしなもちゃんです!!

触れる回数では1番多いですww

去年の9月から飼ってます!








本当に「THEうさぎ」って感じでとてもカワイイです!!

全身真っ白で目も青くて絵に描いたようなうさぎです。




今飼っている生き物はほとんどは妻が飼いたいと言い始めて、飼うようになりました。

私も生き物は好きでしたが、私が始めたのは熱帯魚のみでそれ以外は妻がきっかけですね。


最初は不安もありましたが、今となっては毎日楽しく生活出来てます!!





爬虫類やアクアリウム系は私が主にお世話してますが、しなもちゃんは妻が良くお世話してくれてます。


このブログもしなもちゃんパートは妻に更新してもらうようにお願いしてます…

もしかしたら私じゃない時もあるので静かに見守って下さいね。




普段の生活以外にも、普段与えているエサや必要なアイテム等、どんどんと更新していきたいと思います!!




しなもちゃんでしたー