♯89 ティップラン  ライトジギング | 丸ちゃんの釣りブログ

丸ちゃんの釣りブログ

ブログの説明を入力します。釣りブログ

今日は6時30分出船

狙いはいつもの モーニングアオリ 

これが サッパリ釣れず 

10時までシャクッて 大須賀君の1杯のみ 

そのあとは ライトジギングをやりながら ティップラン 

魚は 戸瀨君が良型のアカハタ~2匹 
ガシラ~1匹 
他にも数匹 釣ってました

このライトジギング ティップランも  調子が悪く

元の場所へ戻り ティップランでした 

ここで それまで丸坊主だった
火野さんが 何とか
2杯アオリをゲット
なんと この2匹で今日の竿頭
大須賀君 戸瀨君共に
アオリは1杯ずつでした



私はこれだけ

情けない釣果でした

なんと アオリは坊主喰らいました😭😭