♯10 ジギング | 丸ちゃんの釣りブログ

丸ちゃんの釣りブログ

ブログの説明を入力します。釣りブログ

今日は むらっちょ君とで  志摩沖ジギングに行って来ました

ポイントに着くなり、むらっちょ君が1投目から  ツインハマチでした

ええなぁ この野郎と 横目で観てたら

私にも ヒット  なんと 開始早々 


ふたりで 10本ゲットでした 

そのあとは ポツポツと拾い釣りでした

9時半頃より アタリが全く途絶え

12時にて  これだけ釣ったらもぅええやろ
ちゅうことで 納竿としました

釣果です

私まるちゃん

ハマチ7本 


そして むらっちょ君です  
ハマチ~8本
ウッカリカサゴ~1匹
そして 最後に来たのが むらっちょ君に


 50センチ弱ありました(美味そうです)

青物の引きを堪能した 一日となりました 


ワラサクラスだと 🐛付きが大半ですが 

7本 全て捌きましたが

🐛付きは 1つもいませんでした