前回の続き


子連れの旅行といえば、外せないのがプール

ですよねーニコニコ



宿泊したシギラベイスイートアラマンダ含む、

シギラリゾートでは大小3つのプールがあります飛び出すハート


対象ホテルに宿泊している方は、どこでも無料で利用できますキメてる


更衣室とかは無いので、

ホテルで着替えて巡回バスで移動。

帰りは濡れてるので、個別にお願いすればトゥクトゥクで送ってくれましたひらめき


色々なプールを楽しめるって嬉しいですよね飛び出すハート


簡単に楽しんだプールのご紹介指差し

 


宿泊しているシギラベイスイートアラマンダのプールはこちら指差し


↑結構深めのプールと



↑キッズプール


少し古さを感じましたが、お部屋から1番近かったのでビールを持ってチェアでゆっくり出来ました飛び出すハート

 


ホテルシギラミラージュにある、シギラガーデンプール


ここには、サウナとジャグジーもありました飛び出すハート

浅めのキッズプールも。


浮き輪などの無料貸し出しもあって、

ここのプールの方がアラマンダより新しくて綺麗指差し


 


あとビーチサイドにある、シギラビーチサイドプール

こちらは見学だけ!





個人的にはシギラガーデンプールが1番良かったかなひらめきキラキラ



つづくー



冷凍幼児食を試してみたけど、5歳児には合わず💦

2〜3歳児の時に利用できたら良かったかも!と思いました真顔


初回は安く試せるので、低年齢児のママにはいーかも指差し

※初回到着後に定期解約する必要があるので注意!





子ども服が安くなってるー!