スゴいのさぁ~ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

今日も更新しちゃうよぉ~顔





xoxoo‐Toygirlのukiサマ に作って頂きましたぁ





息子の誕プレ用にオーダーしてたのが届いたのよぉニコニコ


車好きの息子用に 車も取り入れてもらえないかと無理を言いましてあせる


でも


快諾して下さったukサマ


おまけに


どんな車が好きかなはてなマーク


って 言って下さって


図々しくも 画像送り付けましてあせる



GTR R34



まるりんの画像では わかりのくいので


ukサマに送って頂いた画像をどうぞ!!
 




ハンバーグも美味しそうだしさぁうまうま





コレねアップ


車のテール部分 そっくしキャー



息子 めっちゃ テンションアップアップアップアップアップ






もうさぁ スゴすぎ ステキすぎキャー





ukiサマ


ほんと無理言ってのオーダーだったのに


ありがとうございました土下座


また ツイッターで絡んでくださいねニコニコ




じゃあ またねラブラブ