ご無沙汰です(^-^; | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


またまた

すっかり更新を怠ってるまるりんですあせる

ついつい

画像と一言をSNSにUPして終了

って感じになってしまってますあせるあせる


昨日 買い物で良く通る道なのに

約1年も気づかなかったお店の看板が

信号待ちに目に飛び込んできてきて

一旦 家に帰り

受験日の為 休校になってた娘と

その おされでかわいいcafeに行ってきましたニコニコ





ゆったりくつろげる空間でした音譜

これは 買い物帰りに ひとりでいっちゃうかも顔


そして そのcafeに気づかなかった理由をあげると

大通りを挟んで向かい側には

ケーキ屋さんがあって

そっちの方が めちゃめちゃ気になってたっていうねわらわら

それで

昨日は ケーキ屋さんにもいっちったよんキャー







もぉさぁ

どれも カワイくて美味しそうなケーキばかりで

娘と どれにするはてなマーク

え~ 迷う~

とか ふたりで言ってたら

店員さんに

どうぞ ごゆっくり選んでくださいね~

って 言われちったわらわらわらわら

このケーキ屋さんもリピ決定ビックリマークビックリマーク

まだ 先だけど

娘のバースデーケーキはここに決定ビックリマークビックリマーク

おっと その前に

まるりんの誕生日があるじゃなあかビックリマークビックリマークビックリマーク

このケーキ屋さん 席数少ないけど

eat inもできるので

お友達とも行きたいなニコニコ



じゃあ またねラブラブ








Android携帯からの投稿