予定が・・・ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


狂って始まった 2012年


大晦日に まるりんのPCが壊れ


この記事は


旦那がいない隙に


旦那のPCを拝借してまっwww




みなさん 明けてしまいましたが・・・


おめでとうございまぁすニコニコ


今年もヨロシクお願いしますねラブラブ




予定が狂ったのは


PCが壊れたことと


風邪が治らずまだおっさん声ってことと


宝くじが当たらなかったぁ~~~ほろりってことと


1日しか実家に帰ってないけど


夕飯が焼肉でいっぱい食べ過ぎて


何気に体が重くなった感があるってことあせるあせるあせる


(怖くて体重計にのってまてんwww)





まるりんのPCが直るまで


旦那のいない隙にPC拝借なので


画像取り込みしない予定です


携帯から取り込めるけど


ずぼらさんなので


まるりんのPCが直ったら


画像はUPしてきますね


(大した画像ないけどねwww)


なので 今はブログもかなり地味しょぼん




今年は なるべく更新頻度上げるようにしまっビックリマーク



じゃあ またねラブラブ