うれしい便♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


届きましたよぉ~~~~~ニコニコ




それはね


なんとも珍しくてカワイイものを作ってる方なの


そして この方のブログ めっちゃハイテンションアップ


もう楽しくてハッピーになれちゃうの音譜


その方というのは


ハリガネ人形師の ヒロキハリガネさん キラキラ



そして 届いたものがコチラダウン






相変わらず デジカメでさえもボケボケ写真あせるあせるあせる



ヒロキハリガネさん(師匠)のお名刺


そして 直筆似顔絵はてなマーク までも!!







師匠の作品のポストカード



ね・ね カワイイの作ってるでしょ


表情とかもたまんないのラブラブ



ぜひぜひ ヒロキハリガネさんのブログに行っちゃってぇ~


ブログは コチラ




それからね


使われてる封筒


(師匠 勝手に画像拝借しちゃってごめんちゃい土下座




ヒロキハリガネの間隙の隙間


ヒロキハリガネの間隙の隙間



イラストレーターの ニシヨーコ さんにお願いして作って頂いたそうです


なんかスゴくないかい!!



ヒロキハリガネさん 太っ腹でございまっビックリマーク


しかも 全プレだったんですよぉえ゛!



まだまだ ブログで知り合って間もないというのに・・・


なう や Twitterでも 遊んでもらったり


楽しい人柄でございます音譜


そして ハリガネ人形を広めようとがんばっております


興味のある方は 一緒に応援しませうビックリマーク



師匠 ありがとうございました土下座


このご恩は一生忘れないでやすっ顔


じゃあ またねラブラブ