スゴいですぞぉ!!! | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

こんばんはぁ~星



今日の記事は 画像がとんでもなく多いですぞ!!


まるりんは 興奮しすぎて鼻血でそうです鼻血



あっビックリマーク 何言ってんだまるりん!? って感じよね


ごめんごめんあせる


まるりんの宝物がまた2つ増えちゃったのよぉ~ラブラブ


今回 オーダーを引き受けて下さったのは


xoxoo-Toygirl(UK; の ☆uki☆さん

☆uki☆さんの おててパーは どうなってんのぉ~~~~~


って いうくらいちっちゃいパーツを作り出しちゃうんです


巷では こびとor妖精が作ってるなんてうわさがあるとかないとか


って まるりんが勝手に妄想してまっあせる


前置きはこれくらいにして 画像スタートビックリマーク




アメリカンポップな梱包で到着



まるりんのブログ



開封してみると・・・



まるりんのブログ


あれ!?



おまけだぁ音譜



まるりんのブログ


きゃぁニコニコ これまたアメリカンポップ音譜


食いしん坊まるりんって知ってたのねにひひ



カードが入ってる・・・



まるりんのブログ


まるりんのブログ


イラストも まるりんロゴもキャワイイぃラブラブ



いよいよ ブツ画像ですぞビックリマーク


みなさん テッシュのご用意はよろしいですかはてなマーク


鼻血出ちゃってもしりませんよぉ~鼻血



まるりんのブログ


☆uki☆さん ごめんなさぁ~い土下座


みなさん ごめんなさぁ~い土下座


相変わらずのボケっぷり


この先もボケボケ画像続きそうですあせる



オーダーしたのは クレーンゲームのキーホルダー


クレーンゲームの中身とか


ある程度オーダー可能だったので


このスイーツ系と あとから出てくるハンバーガー系を


お願いしました




まるりんのブログ


まるりんのブログ


まるりんのブログ


まるりんのブログ


どうです みなさん 興奮して鼻血出てませんか!?


もう あえてまるりんの言葉いらないでしょ!!




見よ!! このちっちゃいパーツ



まるりんのブログ


まるりんの爪と比較してみましたが参考になりましたかはてなマーク


あっビックリマーク まるりんの爪大きいんだったあせる


でも 分かるよね!!



クレーンゲームの裏にはロゴ



まるりんのブログ




ではでは 2つ目 いっちゃいましょ~



まるりんのブログ



まるりんのブログ


ケチャップ飛び出てますよぉ~


ハンバーガーもチーズ垂れてますよぉ~



まるりんのブログ


やっぱり ヘタなまるりんの言葉いらないね!!



まるりんのブログ


ボケボケで ほんとに ごめんなさい土下座



まるりんのブログ


まるりんのブログ



どうでしたはてなマーク


スゴイよね~


クレーンゲームっていう発想もスゴイよね!!



☆uki☆ さんの作品との出会いは


GWに開催された


岡田舞さん(deco shop chuu) のイベントが


近鉄百貨店上本町店で行われた時に


購入したのがこれダウン



まるりんのブログ-110429_1802~01.jpg


お菓子の家



まるりんのブログ-110429_1818~01.jpg


まるりんのブログ-110429_1819~01.jpg



この時もクレーンゲームは 販売されてたのですが


迷いに迷ってこのお菓子の家にしたんだけど


後で クレーンゲームも買っとけばよかったと後悔なく


Web Shopで購入を試みたが先を越され買えない


そして 待ちに待ったオーダー開始(現在終了)があり


今日に至ったわけです



☆uki☆さんの作品はこれで 4つになりましたラブラブ


これもねダウン



まるりんのブログ


宝物が増えて嬉しいィニコニコ




☆uki☆さん


ほんとうに お忙しいのにありがとうございした土下座


今回 オーダーを引受けて下さり


まるりんの手元には2つも


クレーンゲームがやってきて


一足早く サンタさんHO! HO! HO!がやって来たような感じです


これからも ポップでキュートな作品を作って下さいね音譜



ではでは 出血多量にならなくてホッとしてるまるりんでしたにひひ