デコ♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


今日は 娘の通う小学校の母親部主催の


**yumi**教室がありましたぁ音譜



講師の方の本業は ふうせん屋の Bera's Artさん


何度もまるりんのブログで


風船のアレンジメント登場してるけど


その作家さん




まるりんのブログ



まるりんが母親部の役員してた時に


お願いしてから かれこれ3~4年


毎年お世話になってます


Beraさん 手作り大好きで


風船教室の時もあれば


今回のようにデコ教室をして下さいます



今日は アクリルテッシュケースに**yumi**


レース&お花&手作りパーツも


いっぱい用意して下さってて


パーツ選びに時間掛かるぅあせる


結局まるりんは お花パーツで統一



まるりんのブログ


配置も悩みましたが


側面をどうするかも結構悩んだなぁ


で 出来上がったのがこれダウン




まるりんのブログ


シンプルぅ~~~


Beraさんにも


「今日は シンプルだね~」


って 言われちゃいましたあせる



まるりんのブログ


まるりんのブログ


一応ね さりげなく葉っぱのところと


ケースの隅に


ラインストーン貼っつけちゃたりして


キラキラキラキラ



側面 こんな感じねダウン



まるりんのブログ


センターのリボンは まるりんが作りましたべーっだ!




午前と午後の教室に分かれてて


午後からは 先生方も参加


まるりんの向いには 先生方が座ってて


パパラッチしちゃいましたカメラ SP




最近 娘がよくお世話になっている保健室のK先生作品



まるりんのブログ


小学生の娘さんにって


ドキドキいっぱいで カワイイねラブラブ



まるりんのブログ


まるりんのブログ


手作りパーツの クマさん&カメさん カワイイねラブラブ




そして 以前 


息子が担任をしてもらったことのあるI先生作品



まるりんのブログ


I先生は パーツを選んだものの


どうしよう どうしよう・・・


ホイップも絞れないよぉ~


と おどおどして カワイかったwww


普段見られない一面を見てしまったあせる


最終


センターに位置してるパーツたちは


Beraさんに 助けてもらってました


ばらしちゃった・・・I先生ごめんちゃい



って 感じで 楽しい時間を過ごしました音譜