Web Shopping♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


大好きなまるりんですが


先日 手作り雑貨のWeb Shopの 


までみゅ~ さんでお買いものしましたぁニコニコ




今回 まるりんには珍しく **yumi**じゃないものも買ったの



Etoile bySHIORI  



まるりんのブログ


までみゅ~さんの Web ShopのOPEN前に


各作家さんの作品紹介されてて


一目惚れラブラブ


ストラップとかブローチもカワイかったけど


今回はこれをGET音譜




そして・・・



xoxoo-Toygirl(UK;  の ukiさん



まるりんのブログ


きゃぁ めっちゃ POPぅ音譜


ボケてるしぃガーン


みんなボケボケ写メでごめんちゃい土下座





パーツ別に・・・



まるりんのブログ


いちごクリームサンドのウエハス&チョコバナナc.banana*





まるりんのブログ


ボールガム&ポップコーンのアイシングクッキー




そしてそして メインパーツの軍人さん



まるりんのブログ


銃が曲がってるしぃ~叫び



軍人さんが ショッキングピンクっていうのもイイのよね!!



裏も見ちゃってぇ~




まるりんのブログ






ukiさんの作品は これで2つ目



1つ目は お菓子の家ダウン



まるりんのブログ-110429_1802~01.jpg


まるりんのブログ-110429_1818~01.jpg

まるりんのブログ-110429_1819~01.jpg


これも POPだよね~  おまけに細かい!!



今回 2つしかGETできなかったんだけど


本当は 買い物カゴには もっと入れてたの


事前登録してなくて


名前とか住所とかetc 入力してる間に売り切れちゃったぁガーン


ドジだよね~


クロックス履いて学校行った娘のドジっぷりは 


まるりん似ってことねべーっだ!