ピグライフ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪




ピグライフが始まってから 

2週間後くらいに始めたまるりん

今回 初めて夏野菜のクエスト オールクリアできた音譜



ご褒美に サングラス もぎたて野菜

何て言うのはてなマーク カシャカシャして水が出るやつ



以前に ひまわりひまわり モモ桃のクエストがあったけど

ひとつずつしかクリアできなくて

ご褒美が ひまわりスリッパとモモスリッパ



オールクリアできた人は

服とかエプロンとか身に着けてるのよね~




ピグライフのショップは

お庭で使うものしか売ってないから着せ替えがないのよね~



クエストをクリアしてGETするしかないのよ


って いうことで

まるりんのピグライフのピグは

着せ替えできるものがあまりありませんしょぼん