今日は体験教室♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


参加したのは 娘にひひ



久々にお邪魔した まじょりてぃ さん


恋歌 さんにも 久々ひお会いしてきました音譜



そこで なんの体験教室をしたのかというと


ソープカービング&パステルアート


先生は  *Fleurのみぃさん  


既に 体験のことブログにUPしてあります


仕事が早いビックリマーク




娘は どちらも経験済み


カービングは今回 はりねずみはりねずみ





まるりんのブログ



形は みぃさんによって形成済み


まずは目目


位置決めが 難しいね


目次第で ぶっちゃいか カワイイかが決まっちゃうよねあせる



そして まるりんが店内をうろうろしてる間に・・・




まるりんのブログ



なんか もう終わりかけなんですけどぉ!?


早っDASH!



はりねずみは お子さん向けで


あまり時間を掛けずにできる作品だそうですよ



完成クラッカー




まるりんのブログ



目の位置 成功だねニコニコ



カワイイはりねずみの出来上がりぃ音譜



次は パステルアート


先生は みぃさんではなかったけど


イベントで体験済み


でも 今回はちょっと 高度あせる




まるりんのブログ



画像左のがお手本


娘は はがきサイズで挑戦




まるりんのブログ



指でクルクル音譜





まるりんのブログ



型紙まで自分で作っちゃたよビックリマーク




まるりんのブログ



型紙をあてて消しゴムで消していくと


ダークな色のしたから ライトな色が出てきたよ



まるりんも 体験をすすめられたけど


センスなし 描いてるの見てても楽しいので


頑なに断ってたら


恋歌さんが マッサージをすすめてくれて




まるりんのブログ



足裏ブルブル マッサージあし 15分間


ブルブル終わっても 娘はまだやってたので


今度は 専用ベッドに寝転び


全身グリグリ マッサージ 15分間


本当は500円のところ 初回無料



まるりんが グリグリマッサージ中に


娘のパステルアートは ラメを散りばめて完成クラッカー




まるりんのブログ



まるりんを待つために


もうひとつ 描かせてもらってました




まるりんのブログ


パステルアートらしい やさしい雰囲気



そして 今日はお昼を挟んでの作業だったので


まじょりてぃさんのおとなりの和食屋さんで出前!?




まるりんのブログ


1000円なのに豪華


美味しくて 娘も完食おなかいっぱい




まじょりてぃさんに行ったんだから


もちろん いろんなもの買っちゃいましたよ音譜



また 明日UPするねニコニコ



みぃさん 恋歌さん 


今日は ありがとうございました土下座