知ってたぁ? | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

先週 運転してる時にラジオで言ってたんだけど


カレーを食べると


IQが7増えるんだってビックリマーク


毎日 カレー食べたらスゴイことになるよね!!




今は やってないんだけど


4月に入って


まるりんのバイトの終わる時間の関係で


夕食を早めに作って出掛けてて


週1でカレーにしてた時があったんだよね~


その時って IQの数値って上がってたのかなぁはてなマーク




2か月ほど 週1でカレーだったから


カレー好きの子供たちでも


さすがに嫌がり


先週 IQ数値のことラジオで聞いて


久々にカレー作ったよニコニコ




テスト前にはカレーにしなくちゃにひひ




なんか 画像のないブログってさみしいなぁしょぼん



とりあえず 庭で発見したきのこ




まるりんのブログ


きゃはっあせる