深夜アイス❤ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


連日 蒸し暑くて


みなさんバテてませんかはてなマーク




1時間ほど前 お風呂から上がってきたまるりん


携帯に旦那からの着信履歴が・・・


これは・・・電球 って思って


旦那の携帯電話にかけて


旦那が出るなり


「いるぅ!!


って 言ったら


「もう買って今から買えるとこビックリマーク


って 言われた




買ってきてくれたのがこれダウン




まるりんのブログ



せっかく買ってきてくれたのに


「え~ 氷系のが良かったなぁ~」


って 言ったら


「僕だって 氷系が良かったけど


 全然なかったんだから・・・」


って


今年もコンビニのアイスケースには


氷系のアイスが消えちゃうのかなぁ汗




お風呂上りで氷系のアイスを期待してたまるりん


ちょっと残念しょぼん



今夜は食べずに


明日の昼間に食べるつもりで冷凍庫にしまいました