今年初の・・・ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


蚊と格闘中



ということじゃなくて・・・



改めて


今年初の・・・



まるりんのブログ-110514_2025~01.jpg


ひとくち 食べちゃったけど ハロハロ宇治金時ラブラブ


白玉だんごが美味しいんだよね~うまうま




昨日 夕食を食べ始めたころ


旦那から


「今 何しとるはてなマーク


って 電話がかかってきた


まるりん


「お味噌汁飲んでる」


旦那


「・・・・・・」


どうも 


「外食に行こうビックリマーク


という お誘いだったみたい


娘とまるりん


「もっと早く電話してきてよぉ~~~~~むっ


1時間後には 


塾に行っている息子を迎えに行かなくちゃ行けなかったので


まるりん


「今 食べに来れるなら帰ってきてビックリマーク


旦那


「じゃあ 食べたら一緒に迎えに行こうビックリマーク


って ことになって


息子の通う塾の近くには


ミスドミスドがある


おまけに 今 100円セール中


食いしん坊まるりんのことだから


もうわかるよね!!





まるりんのブログ-110514_2053~01.jpg


ポン・デ・リング旦那に買ってもらいましたぁうまうま



これらは 今日の朝食に・・・




それから


4月に息子が**yumi**したもの



まるりんのブログ-110424_1637~01.jpg


この31のスプーンに穴をあけ



ちょっと ジャラジャラっとしてみました



まるりんのブログ-110515_0851~01.jpg



まるりんのブログ-110515_0853~01.jpg


ラビットファーストラップと


プラチェーンブレスレットは サン宝石(サンホ)で購入




あっ!!


蚊 仕留めたりDASH!



まるりんのブログ-110515_2153~01.jpg


ノートパソコンの画面に止まったところを ぺしッ!!


まるりんのは血血は 吸われてなかったみたいニコニコ



じゃあ またねラブラブ