ごめんなさいm(u_u)m | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


前記事 


プーペの2ショット写真を載せたつもりだったんだけど


みなさんのコメントで


パソコンからも携帯からも 見れないよ!!


頂きました




投稿後 確認しなくてごめんなさい土下座




2ショット写真は


アメブロアメブロでも仲良くしてもらって


プぺ友でもある babyちゃんとだったんだけど・・・



babyちゃんのコーデいつもステキラブラブなんだよビックリマーク


で 2ショット写真を載せようと


今までも試みたんだけど


記事内容に禁止タグが入力されています。


って いうのが出るから投稿できなかったんだよね~


でも 今回はすんなり投稿できたので


確認せず・・・




せっかく まるりんのブログに遊びに来て下さったのに



大変ご迷惑をおかけしました土下座




コメントでお知らせ下さった方々に感謝ですラブラブ