今日はひっきーDay | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


今日は バイトの日メモ



3月でスタッフのひとりが辞めてしまったので


バイトの終わる時間が1時間ほど遅くなるようになりました



夕方4時ごろから7時~7時30分くらいまでのバイト


確実に晩御飯を作って出掛けなきゃ


食事が遅くなるあせる


食事が遅くなると


子供たちも寝る時間が遅くなるあせる


おまけに 食事の後片付けの時間もずれて遅くなるあせる



悪循環を避けるために


早い時間から晩御飯の用意



バイトのある日は


もともと 出掛ける気になれず


ひっきー気味だったけど


4月になってさらにひっきー度UPアップ



ちょっと頭を使うこともあるバイトなんで


まるりんにとっては バイトの時間までは


まったりしたいわけなんですよね~