最後の遠足 | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



今日は娘の小学校は遠足でした音譜



お天気も帰ってくるまではなんとかもってくれて



娘にとって小学校生活最後の遠足は



イイ思い出になってくれたようです音譜音譜音譜




で お弁当なんですが・・・



娘が ご飯の部分だけ作りました





まるりんのブログ-110427_0649~01.jpg



先日のように 時間を掛けてキャラ弁は作れないので



(娘の作ったキャラ弁の記事はこちら)



ドキドキのご飯にチーズの水玉





娘の小学校はペア学年っていうのがあって



6年生は1年生とペア



なので 今日の遠足は1年生と一緒に徒歩遠足





娘のペアは男の子のRくん



Rくんは幼稚園の頃から知っている子だったので



お互いにスグに仲良しに



移動中もちゃんと手をつなぐイイ子で



普段 学校で娘を見つけると



Rくんは 「○○ちゃん!」って声を掛けてくれるんだって



めっちゃ カワイイ存在らしく



ここんとこ会話に



Rくんの名前がよく出てきてるんだよね



そして 今日の遠足でまたまたカワイイ存在の男の子が出現



数ペアでお弁当を食べたらしいんだけど



娘のお友達のペアのR2くん



なぜか 娘にめっちゃなついたらしく



「○○ちゃんとペアがよかったなビックリマーク



って 言ってくれたらしい



小学校生活最後の遠足 とってもイイ思い出になったみたいニコニコ





そしてそして  まるりんにとって衝撃的なことが叫び






まるりんのブログ-110427_1305~01.jpg



強風で台ごとぶっ倒れ叫び



殆ど乾いてたから



パンパンってはらって再洗濯はしませんでしたが



物干し台が倒れると ヘコむわ~~~ガーン