キャラ弁を・・・ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪




作ったのは 小6の娘




まるりんのブログ-110410_1107~01.jpg




ねこねこベーカリーのぶっちてんちょー風




土曜日 娘はマンガを買うつもりで本屋さんに行ったのですが


キャラ弁の作り方の本の方に惹かれ


買った本はこれダウン




まるりんのブログ-110411_1035~01.jpg



昨日 まるりんが自治会の公園の清掃に行ってる間に


家にある材料でキャラ弁を作ってて


帰ってきたら娘の分のキャラ弁が完成してて


部活に行ってるお兄ちゃんの分も作ってあげてビックリマーク


って お願いしたら


作ること大好きな娘は快諾音譜




まるりんのブログ-110410_1107~02.jpg


リラックマ&コリラックマ&ぴよ





まるりんのブログ-110410_1103~01.jpg



女の子(リラックマを飼ってるカオルさんのイメージで)




とっても 楽しそうに作ってたんだよ音譜音譜音譜



せっかく お弁当を作ってくれたので


息子が帰ってからお花見に行くことに・・・くるまbぱふんぱふん





まるりんのブログ-110410_1324~02.jpg



お花見日和で めっちゃ人がいましたぁ


おまけに この公園はダートコースの馬場があって


昨日は草競馬してました競馬





まるりんのブログ-110410_1401~01.jpg



動いてるものは ウマく撮れないまるりんガーン




部活から帰った息子は


疲れてお腹ペコペコで


お花見に行く気はあんまりなかったんだけど


草競馬を初めて見て大興奮顔


行って良かったと喜んでくれてました音譜




2つのキャラ弁を作るのに


2時間弱掛かった娘


時間のある日にまた作りたいって言ってましたニコニコ




まるりんがキャラ弁作ってあげない


というか 作れない


というか 面倒なので


娘が 作る!!ってなったわけなんです


まるりんとしては 娘が作るようになって頼もしいです音譜




ではでは またねまたね