萌えぇ~~~❤ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



こんばんは夜





さっき 半分以上書いててのに


誤って消しちゃったぁガーン





昨日&今日 息子を塾に送っていった後


娘と手芸屋さんに行きました


手芸屋さんは 殆どが女性店員さん


でも 唯一 癒し系男性店員さんがいるのよ~にこっ




昨日は20%OFFのDMを使ってのお買いもの


今日は 土日イベントのスイーツ**yumi**体験を娘がするために




DMには イベントが土日って記載されてなかったから


本当は昨日できるものだと思ってて・・・ガーン




まぁ 息子を塾に送っていく方向が同じだしってことで


今日も手芸屋さんに行ったんです




そして 娘が**yumi**ったのは・・・




まるりんのブログ-110402_2217~01.jpg



盛り盛りイチゴケーキ



イチゴいちご**yumi**フェアーってことで


イチゴパーツのキット数種類が用意されてました




女性店員さんが用意&説明後


その場には 娘とまるりんだけ


すると 癒し系男性店員さん登場音譜




**yumi**のこといろいろ話したり


セールストーク交えたりと


思わず買う予定外のものまで買ってしまったわべーっだ!




まぁ 昨日の買い物でまた20%OFFのチケットもらったから


早速 使ったけどねにひひ




店内をうろうろしてると また癒し系男性店員さん登場音譜




手芸のこと話したり・・・


癒し系男性店員さんの作品がディスプレイされてるって


言ってたから 見に行ったら・・・




またまた 癒し系男性店員さん登場音譜




毛糸でできた水色ぞうさんのがま口


めっちゃ カワイかったラブラブ




まるりんは 編み物は


まるっきしダメってこと話してたら


良かったら教えますよビックリマークって


きゃぁ~ そんなの照れちゃうじゃんあははー‥




帰りの車中 娘とこんな話を・・・




癒し系だから 何気ないセールストークで


予定外の物 かあちゃんみたいに買っちゃう人きっといるよね~


って・・・


そしたら 娘が


前にお店に行ったとき


男性店員さんと話してたお客さんのカゴの中は


たくさんの物が入ってたよビックリマーク


って・・・




この手芸屋さんは 癒し系男性店員さんを武器に


販売促進してるのかなはてなマーク




因みに その癒し系男性店員さん


今までに手芸とか携わったことないって言ってました




でも 手芸屋さんの雰囲気に合っていて


ほんと 癒されましたにこっ





癒し系&イケメンに弱いまるりんでしたウインク顔




ではでは おやすみなさぁ~いaya