子供フェスタ♪♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



こんばんはぁ夜


今日は 市の公民館講座主催のイベントがあり

娘の作品も展示してあるので行ってきましたぁくるまbぱふんぱふん



まずは 展示してあった娘の作品






版画台に 消しゴムはんこを作って捺して


オリジナル版画台



この消しゴムはんこは 


以前 ブログに載せたエコバッグにも


捺したものです



あと 伊勢型紙に 名前を彫ってある作品


これは 実名がわかっちゃうから


アメンバー限定記事にさせてもらいました



昨年は 猛威を振るったインフルエンザの影響でなかった


体験教室がありました音譜




娘は クッキーを作ってきましたクッキー










実は 生地は既にこねてもらってあり


コロコロして片貫するだけにひひ




まるりんのブログ


焼いてもらってる間に


パソコンでキーホルダーを作ろう体験




まるりんのブログ


その場でも 写真を撮ってもらえたんだけど


携帯に入ってる写真でもいいとのことだったので


夏に撮った浴衣姿の娘と


幼稚園 年中くま組時代の写真を使うことにニコニコ



はぁ~い 出来上がりのクッキー&キーホルダー




まるりんのブログ



まるりんのブログ



体験教室があること知らなくて


やりたがりぃ~の娘に付き合ってたら


まるりんの携帯が鳴って


腹ペコで部活から帰ってきた息子からでした


昼食はお好み焼きを焼こうと思ってたまるりんですが


息子が食べたがっていた


昨年 近所に新しくできた手作りパン屋さんへ行くことで


おとなしく待っててくれるようお願いしましたぁ



いや~ まだまだ子供だね~


食べ物で釣れちゃいましたぁにひひ




そうそう 昨日は久しぶりに


娘のお友達も交えて**yumi**しましたぁ音譜


また 画像アップするね~音譜











ではでは おやすみなさぁ~いaya