これ なぁ~んだ!! | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


こんばんはぁ夜



昨夜は みなさんのところに


遊びに行けなくてごめんね~土下座


おまけに 連日ブログ更新もしてなくて・・・ショック!


なのに ペタペタして下さった みなさん


ありがとうございます土下座



今日は 31バイト時代のお友達との女子会でした


前は 夏にやったのかな~はてなマーク


久々で4時間くらい


フャミレスでしゃべりまくりぃ音譜音譜音譜


楽しい時間が過ごせましたぁニコニコ




さてさて タイトルの これ なぁ~んだビックリマーク


いっちゃいましょう!!




まるりんのブログ



金具のところは こ~んな感じ



まるりんのブログ


なにか わっかるかなぁ~





わかんないはてなマーク


じゃあ  ヒントね


いちごいちごに使います


もう わかっちゃうかな~





砂時計_青


これを 使うとこうなっちゃうんです



まるりんのブログ


は~い いちごのヘタ&芯取り


OXO(オクソー)のストロベリーハラー でしたにひひ



なぜ まるりんちにこんなのがあるかっていうと


まるりんの娘


包丁でヘタを取っただけじゃ


いちごをまるっと全部食べてくれませんでした


いつも 芯のところを食べないので


結局 いちごの3分の1は残してました


この 商品を知って 買わなきゃ!!


って 思ったの


これのおかげで


娘は いちごをまるっと食べてくれるようになりましたチョキ



アイデア キッチンツールでしたニコニコ



ではでは みなさん風邪には気を付けてくださいね!!


おやすみなさぁ~いaya