すっぴんドアップですが・・・ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



逆まつ毛に悩まされてる まるりんですしょぼん




左目尻の逆まつ毛がのびてきて


チクチクあたって


痛かったり かゆかったりで


たまらぁ~ん叫び






すっぴんドアップで失礼土下座


やっぱり 逆まつ毛までは写んないやしょぼん



逆まつ毛って 忘れたころにのびてきてて


その度 ピンセットで抜いてます目



一歩間違えれば ブサッ血


とっても危ないことを


いつからだろう・・・はてなマーク


中学生の頃から やってますドクロ



今のところブサッっていうのはないけど


抜きそこなって 痛たたたたっガーン


っていうのはあるな



まるりん 近眼だから


鏡を目の近くに持ってきて


抜いてるんだけど


老眼になったらできなくなるよね~


その時は 眼科で抜いてもらうことになるのかなはてなマーク




右目尻の逆まつ毛は退化した まるりんでしたべーっだ!