おいしかったぁ~♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



肢スッキリなまるりんです音譜



まるりん同様


寝ながら美脚ソックス 


気になってる方いましたね~




まず 履き心地ね


ぜ~んぜん キツくないよ音譜


朝まで ぐっすり眠れたよいい夢を




冒頭でも書いたように


スッキリ感はあるんだけど


実際 計測したわけじゃないから


どうかな~はてなマーク




あと めっちゃ疲れたときに履いた方が


効果がはっきりするよね


試す価値アリ


っと いった感じですニコニコ




今日のお昼 家族でマックへ行ってきましたぁ


まるりんが食べたのは


アイコンチキン チーズフォンデュセット



まるりんのブログ



携帯クーポン価格 590円



こ~な感じで とろ~りチーズ



まるりんのブログ

めちゃウマニコニコ


めちゃ高カロリー叫び





ケチャップもらえるの


みんな知ってたはてなマーク



まるりんのブログ


セットメニューやポテト注文した時


「ケチャップくださいビックリマーク


って 言うともらえるんだよチョキ



今は知らないけど


3~4年前


マクドナルドでコーヒー注文すると


おかわり自由だったのもあったねビックリマーク




最近 運動もしてないのに


食欲を抑えられないまるりんでしたブタ