早っ! | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪



早さにびっくりしてた まるりんですえ゛!




一昨日 携帯ショップから見積もりの連絡が入り


修理してもらうことになったんだけど


今日午前中に

 

「修理が完了してお店の方に携帯届きました」


って 連絡入ってびっくりえ゛! 早っ!!




で 携帯 受け取りに行ったんだけど


見て見てぇ~目




まるりんのブログ


おNEWでぇ~すニコニコ




まるりんのブログ


修理前の携帯





見積もりの連絡が入った時


**yumi**ってある ラインストーンスワロフスキー


剥がさないといけないって言ってたので


てっきり 粘着剤が残って汚くなってるんだと思ってたの


そしたら 


「外側だけ新品に交換しました」


だって






基板修理してもらったみたい





修理費用 本当は 14950円 だったみたい


修理割引サービスってなんで割引してくれたんだろはてなマーク


5250円で済んじゃうからあえて聞かなかったけど


家に帰ってから気になりだしちゃって・・・えっ


で 5250円なんですが


貯まってたポイントでの支払いにしたので


まるりんのお財布サイフの中身が


減らなくてすんだんですよチョキ




そうそう 昨日 **yumi**するの楽しみぃ~音譜


なんて 書いちゃったけど


携帯が汚くなってからしようと思います


なので しばらくは さっぱりすっきりな携帯です音譜