湾岸君 | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


今日は やっぱり 雨


でも 今は風もキツクなってきて


雨 あがってきた


アブラゼミ も ミンミン 鳴いてます




昨夜11時過ぎに 携帯 が 鳴りました


旦那からです


私は 携帯 出るなり


「いるぅ ビックリマーク


って 言ったら


「要るとか要らないとかじゃなくて 

 

 何がイイ はてなマーク って 聞こうと思ったんだけど・・・」


って 言われちゃいました ガーン


で 先日の花火大会の帰りに ローソン で


旦那が買って食べた


湾岸君



まるりんのブログ

買ってきてもらいました ニコニコ




昨夜は私は食べず まだ 冷凍庫の中なんだけどね


息子の話によると ローソン 限定商品らしいよ ビックリマーク


息子はまだ 食べたこのないので


息子の分も買ってきてもらいました ニコニコ



今日の昼食後のデザートになるかな はてなマーク