落札したんです♪ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪


今日も 雨


くるまb を 旦那に乗ってかれ


特売日の火曜日なのに 


雨 の中 歩いて買い物にも行く気になれず


ヒッキーしてました あせる




数日前  Ameba(アメーバ)ブロ でも お世話になっている


るなっちさん の 作品がYahooオークションに出品


とっても カワイイ ラブラブ バッグチャーム


絶対に欲しィ~


という 願い叶って 落札できました チョキ


お取引のとき 「まるりんです」 って


お伝えしたら とっても びっくりしてた るなっちさん




昨日 商品が届きました ニコニコ



まるりんのブログ


ねっ ねっ カワイイ ラブラブ でしょ ニコニコ



ゼリー部分 のところは 付け替えができるんだよ 音譜



まるりんのブログ


これもまた カワイイ ラブラブ でしょ 音譜




息子も娘も 「スゴ~イ ビックリマーク


って 触りまくり・・・


コレコレ 手垢がつくではないか プンプン


こども男の子 女の子。 「かあちゃんは 作れないの はてなマーク


「はい 作れないから 入札して落札したんですぅ むっ 」





ずぅ~と前に ハマった


エコクラフトで作った カゴバッグにピッタリ ラブラブ ラブラブ



まるりんのブログ


まるりんのブログ


どう はてなマーク イイ感じじゃない 音譜 音譜




るなっちさん から お気づかいをして頂き


おまけ付き



まるりんのブログ

これも めっちゃ おいしそぉ~ 


じゃなくて カワイイ ラブラブ




子供達 食い入るように 見てました 目


食べられませんからぁ~ あせる





るなっちさん


どうもありがとうございました 土下座


これからも ヨロシクお願いしますね 音譜