やっば! | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

ペタしてね





ついに


健忘症 はてなマーク


認知症 はてなマーク




午後から授業参観のため


息子の通う中学校に


友達と 自転車* で行きました。


中学校に着いて


自転車にワイヤーロックをかけました。




授業参観


PTA総会


部活懇談会


と 学校には4時間弱居ました。




いざ帰る時に


自転車* のワイヤーロックを解除しょうとしたが


三桁の数字の並びが


全く思い出せない


やばいビックリマーク本当にやばいビックリマーク


本当に焦った 汗




まず、


変なことだけは記憶力の良い息子に電話


数字を言ってくれたが違っていた 叫び




ここ最近


私の 自転車* を旦那が乗っていたので


半分期待せずに電話した。


でも


しっかり 覚えていてくれました。




旦那が私の 自転車* を使うたびに


「何番だった~ はてなマーク


って 車庫に行ってから 携帯電話 にかかってきてた。


それが、良かったのだろう チョキ


ほんと、助かりました ありがとうございます



こんな自分が恐ろしく思えました ドクロ