一応・・・ | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

ペタしてね





結婚記念日の 結婚。


サプライズってことで え゛!



まるりんのブログ



パステル  で 外食


旦那は


パスタは カルボナーラ


あまり好きではないみたいで


今まで子供たちが


「パステル 行きた~い」


って 言っても


食事には


行ったことありませんでした


既に食べちゃった写真だけど・・・


まるりんのブログ



できたてクリスピーピザ食べ放題


ドリンクバー&デザート付


ランチの時のパン食べ放題の


パンが少し残っていたので


それも食べることができました チョキ


デザートは


なめらかプリンじゃなったのが


少し残念でしたが


おいしいフルーツゼリーでした ニコニコ



まるりんのブログ


まるりんのブログ




帰りには


なめらか抹茶プリン



なめらか杏仁豆腐


を買って帰りました ニコニコ