続 家庭訪問  | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

ペタしてね



たった今終わったよ~


まず最初に


中学校の年間行事カレンダーと


市教育研究所からの


「こども電話相談」カードを


差し出されました。


話したことはというと・・・


家庭での様子


(少し)


学校での様子


(少し)


書紀に立候補したことについて


(息子なりに丁寧に字を書こうとしているみたい)


部活について


(少し)


でした


学習面とかもっといっぱい話をするのかと思った・・・


うちの後は


14時まで空いているので


いろいろ、話されるかと思ったけど


ものの10分で終わってしまいました。


それも、ほとんど私がしゃべってばかりでした。


先生を外までお送りすると・・・


先生の 車 は


ハザードが点滅してました kirakira*


長居するつもりはなかったんですね かお