家庭内カツあげ? | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

ペタしてね





今日の夜は外食 食事


その後に


本屋さんに行きました 本  


私と子供たちは


旦那をカツあげして


買ったものは・・・



まるりんのブログ

息子・・・映画を見て下妻物語が気に入ってます



まるりんのブログ


娘・・・「ちゃお」にハマッてて



まるりんのブログ


私・・・懐かしくて~


     M1. ハーモニー

     M2. 15th anniversary digest

Man&Woman/Hello,Again~昔からある場所~/ALICE

YES~free floewr~/DESTINY/Days/音のない世界/blue sky



おまけ・・・



まるりんのブログ


目当てってのもあるんだけど べーっだ!



「音のない世界」は


以前、昼ドラの主題歌で


ドラマも歌も気に入ってます ラブラブ


私が買った物は本ではないので


旦那に「本じゃないだろ~」


「あっビックリマーク キットソンビックリマーク


「も~やめて~ 叫び


って、突っ込まれましたが


カゴに入れちゃいました べーっだ!