第25回 RSP in 名古屋 に参加してきたよ! | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

昨日、RSPにたまごブロガー枠で参加してきました。

とっても楽しかったですニコニコ

ひとりで電車に乗って、名古屋に行くのもとても久しぶりで、

ドキドキ&ワクワクでした。

会場に着いてエレベーターに乗り合わせた方と話が弾んだのですが、

彼女は、たまごブロガー枠ではなかったので、

残念なことに、受付も席も離ればなれに・・・(/TДT)/

でも、休憩時間にWCに行くためエレベーターに乗ったら

また出会ったのでしたヾ(@°▽°@)ノ


昨日はかなりの量のサンプルを頂いてきました。

サンプルといっても、実販売商品の物もあったので、

帰りは体が悲鳴をあげるほどの重さでした叫び


会場から、そんな重い荷物と傘をさして歩いて

地下鉄の駅まで行ったのですが、

電車に乗ったとたん、汗がどばぁと(((( ;°Д°))))

私ひとり汗だくで少し恥ずかしかったですガーン


頂いた商品について既に消費した商品の感想をコメントしたいのですが、

今日は初ブログでここまでが限界ですショック!