やっと全愛車に付けてあったステアリングとシフトノブを移設する事が出来た。

せっかくだからくすみが出ていたスポーク部分をブルーマジックで磨き、合わせてシフトノブとステアリングをプレクサスでコーティング。



写真じゃわかにくいけど、ピカピカや。
中古だけど、免許取って初めて買った車からずっと引き継いできた。愛着がある訳ですね。もちろん、デザイン・太さ加減(わりと細め)・大きさがとても丁度よく使いやすい。あと、レザーじゃないから水拭き出来るのがなにげに良き。水拭きしていいかは知らんけど。
シフトノブは、これもまた長さが丁度よく、ギヤの入りやすさも向上。
自分的、三種の神器。
ナルディのステアリング、シフトノブ、純正仕様のアームレスト

うん、オレの車って感じ。
シフトノブのセンスはご愛嬌で。本当は水中花がよかったんだけどね😅

あ、そーだ。この間これもやったんだ。
ミラーがベージュってのがあんま気に入らなくて塗ってみた。いつものつや消し黒。