あまり行ったことの無い、河口付近へ出陣。

5時前に到着。準備を終えていざ勝負🔥

作戦は、暗いうちはシーバス狙い、明るくなり始めたらフラットフィッシュに移行。

と、偉そうに言っているが両方共、経験あまりない。

サイレントアサシン投げまくり、デスアダーを投げまくる。

安定のノーバイト・ノーフィッシュ🤦‍♂️


自分の悪い所

狙いを定められず色々手を出して、結果全てが中途半端になってしまい、釣れない。

わかっちゃいるけど、繰り返す。


人それぞれ考え方はあるが、自分は大好きな道具を使い、気持ち良く釣りがしたい。なので巻き心地の良さを求めているし、ベイトタックルでの釣りをメインにしている。魚が釣れなかったとしても、釣りすることを楽しんでいる。自己満足の極み。

最後に、今のお気に入りの組み合わせ。

18ディアルーナ  B106M  ×  22バンタムXG

マジでかっこええわぁ。


最後まで



自己満足にお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♂️