この度、新車で購入し、ウチの家族の中だけで乗り継いで20年目の軽バンを買い替えます。
人生初となる4WD。今のパートタイム4WDは、そんなに燃費も悪くないらしい。
それなら冬場や悪路にも多少強い4WDってありじゃんね。そして走りの5速。(表現古過ぎ、若い人は知らないかも)
まだ車も来ていないのでオプションや用品の取付予定を。すべて自分で実施。
パイオニアの7型ワイドメモリーナビ、ETC、フィルム貼り、今の車からナルディのウッドハンドルを移設、純正リヤスポイラー(ボディ色の白)、パイオニアのスピーカー・ツィーターが付いてるやつ・サブウーファー、CUSCOの1.5WAYのLSD
こんなとこだったかな🤔
LSDはしばらく乗ってから入れてみようかな、変化を感じたいし。
リヤスポはカーボンシートでも貼って黒くしてみようか考え中。
あ、あとはフロントバンパーの下側15センチ位カットしようかな。車高は上げないけど、アゲ系カスタムっぽく。
タイヤ・ホイールも今履いている純正鉄チンホイールつや消しブラック仕様&ジオランダーG030を付けなきゃだ。
さすがにデフはめんどくさいけど、取付するの楽しみだ👍
余裕があれば写真撮ってアップするかな。