パパありがとぉ(笑)からの | 本当の自分を知りたい!幸せになりたい!結婚生活をうまくいかせいた!人に必見です

テーマ:

こんばんは

カウンセラー中島です

 

ブログの訪問 ありがとうございます

 

最近のHappinessの様子を綴っています

実際のお客様の違いがわかります

ので是非 みてみてください♪

 

 

3月の前半から 毎日 体温を測っています

朝 36.3~5℃くらい 日中活動すると 36.8~37.0℃くらい 

1か月 変わりません

この状況なので マスク着用にての接客になります

 

ご協力のお願いです

 

予約当日の朝 熱があった場合は

キャンセルのご連絡をください

こちらも家族のひとりでも熱がある場合は

キャンセルのご連絡をさせて頂きます

今のところ5月末日まで実施します

※熱がある場合の当日のキャンセルはキャンセル料金は頂きません

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャーン♪

 

 

私のパソコンの上にコレが↑↑ (笑)

(実際はコンビニの袋の中に入っていました)

なので・・ あんまり気にしていませんでしたが・・

さっき そういえば・・と思いみたらドーナツさんが♡

 

昨日・・ドーナツが食べたい・・ ミスド ・・ ドーナツ ・・と

何気なく言っていたことでしたが・・

パパはちゃんと覚えておいてくれましたww

10年経っても こういうところは変わりません♡

嬉しいです^^

 

 

娘の友だちとそのママさんが何回か・うちに遊びに来てくれたんだけど・・

そのとき たまたまパパが帰ってくるときが何回か・・あって

パパはいつも通りの行動をしているだけなんですが・・

世間からしたら・・よく動くパパと高評価です^^

 

パパが家にいると家のことをやってくれます

洗濯ものを干したり・・畳んだり・・

洗いもや娘のお世話(笑)などなど・・

料理はとても上手ですが・・伝えればやってくれます(^^♪

その代わり何を出しても?私の選んだ選択肢に文句も言いません

それはうちで料理教室をやっているのもそうですし

お仕事であまり家にいないのも理由のひとつで今まで話し合って出来たものです

それに・・私も前は作ってもらえれば楽だと思っていた時もありましたが・・・

今は選択肢があって・・それが普通になったので・・(もちろん時々パパに作ってもらう♪もありで)

忙しいパパにあまり作ってもらいたいというものもなく・・むしろ・・片付けてもらえば

とてもありがたい^^ これはうちの環境での話です

 

 

 

昔は一緒にやっていたこともありましたが今は私が何もしてなくても

ひとりでやってくれるので・・その時間にゆっくりしたり

娘と遊んだり・・私のやりたいことができるのでさらに楽だと思っています

 

そういうパパをみた 娘の友達のママさんたちが

うちは・・ っと 自分のお家と比べてお話ししてくれます

子供と遊ばず自分の遊びを優先するパパ

家事は一切やらないパパ

文句は言うけど・・言うだけのパパは

よくいるのかもしれません

 

そのパパへの怒りも文句も多いですね

 

でも・・ 

やらせないママがいけないのかww

やらないパパが悪いのか・・ww

問題もあるようです(笑)

 

読んで頂きありがとうございました

 

---------------------------------------------

 

 

コミュニケーション講座 その10の動画をつくりました

※設定から速度が変更できますのでお好みの速度で御覧ください。


 

 

☆チャンネル登録して頂くと ブログより早く観ることができます!

 

夫婦仲をなんとかしたい方

コミュニケーション能力を高めたい方

自分の思考のサイクルを変えたい方

活用ください! ZOOMカウンセリングも好評中です

 

カウンセラー中島 ホームページ

 

本も書いてみました 

Amazonからしか買えませーん音譜

読んでみてくださいなっ


ベルご注文は画像を教えてくださいベル