気づいたら25日から更新が止まってました。笑

今日から9月ですね!
出産が7月末で、お外にあんまり出ないまま、夏が過ぎて行った気がします。暑いお外でビールとか花火とか夏らしいことしませんでしたが、息子が生まれた大切な今年の夏♡

毎日長いけど、あっという間で、必死です!
抱っこじゃないと寝ないので、手が腱鞘炎になりそうです。。。

でも、ずーっと息子の顔見れて幸せです♡

 
------ 最近のあれこれ --------


ダイヤオレンジうんちぶりぶり事件

{50F0F5F3-8512-4FB4-AEB7-008A3EFB6464}

めっちゃ漏れてました、、笑笑

最近、授乳中にぶりぶりするのが鉄板で、私もなるべくお尻を持たないように気をつけて授乳→ゲップまで済ませるのですが、この日はそれでも横にモレてたようで、、

お洋服にも腰にも背中にもベッチャリ♡


ダイヤオレンジ少しずつプニプニボディへ!

{4EE16E38-09EC-4EEB-B83F-2F164B9BB739}

最近、身体も少しずつお肉がついてきてプニプニになってきましたーー♡♡♡生まれた時は細かった腕や足、皮っぽい感じだったのに、お肉が入っていい感じ♡重たいけど成長が嬉しい!!

ますます愛おしい姿に♡
かわいいなぁ(*´ω`*)!!!


ダイヤオレンジ母乳の出が良すぎる件


母乳がシャワーのように溢れて出過ぎて、毎回辛そうに飲んでたり、むせちゃいます。片乳5分もたたないうちにかなりの量を飲んでしまうようで、コポコポとすぐに吐いてしまいます。

かわいそうなので最近は搾乳してからあげてます( ;∀;)。。

ダイヤオレンジお友達が家に来た♡

同じマンションで2ヶ月違いの男の子がうちに遊びに来ました♡!!

左が息子♡
息子のベッドに2人並んで寝させたらかわいすぎて、ママ2人で激写♡!!(*^ω^*)

2ヶ月でこんなにも違いがあるなんて♡

{95139CA1-8856-47A8-95A8-E9DB1D416F60}


ダイヤオレンジお買い物デビュー

1ヶ月経ったので、今週から息子と2人で近所のスーパーで夕飯の買い物デビューしました♡♡

スリングに入れて歩いていると、ウトウトすぐ寝てくれるので片手での買い物ですが余裕でした(о´∀`о)

でも、やっぱりスリングだと見た目がちっさいのでオバさんに「あなた、この子生まれたてでしょ??1ヶ月っていったって生まれたてじゃない!大変ね!かわいそう」と言われました( ;∀;)。。

家近のスーパーでほんの数分お買い物してるだけだし、勇気を出して外出してるのに、そう言われると気が引けます。。泣

お外で息子を見るとますますちっさくて、愛おしかったなぁ(*´∇`*)♡♡早く色んなところに一緒にお出かけしたいなー!!


ダイヤオレンジお宮参り

毎年初詣に行っている神社へお宮参りに行って来ました♡♡

特に衣装を借りたり、形式ばったことはしませんでしたが、旦那さんと2人で気持ちばかりのお宮参りをしてきました!!

無事に生まれたという報告と、これから元気に健やかに成長出来るようお見守りくださいとお願いしてきました♡(*´ω`*)

別日できちんと写真屋さんでお写真を撮ろうか悩んでます! 


ダイヤオレンジ胸のしこり

左胸の乳首と谷間の間にシコリがあることに気づきました、、、ただ乳腺が目立ってるだけならいいけど、右には無いし、毎日あるし、、、

ちょっと不安なので市の検診を予約しようと思っています( ;∀;)。。。

(うちのおばあちゃんは乳がんだったので、遺伝の可能性があります。。おばあちゃんは乳房切除してるので今も元気に生きてます)


ダイヤオレンジ予防接種、3〜4ヶ月検診の予約

1ヶ月検診が終わったので、そろそろ予約しないとです!毎日やらなきゃって思いながらなかなか出来てないので、今日予約しよーっと!

ロタも受けるかどうか悩んでますが、受けないで後悔するより、息子のためにも受けてたがいいかなぁと思ってます!


昨日と今日は涼しいので、窓を開けて過ごしてます( ^∀^)♡雨が降る前にスーパーに行かなくてはっ!!

みなさんも良い1日をー!!

ゆんまる*