続 引きこもり生活です | る・るー日記

る・るー日記

ブログの説明を入力します。


久しぶりに書きます

線維筋痛症辛いです

毎日引きこもりです

ほぼ布団で寝込んでます

毎日何もしていないのに痛みや疲労感や倦怠感
で辛いです

今日は夜中から特に痛みが強くて悲しいです

私の身体はもう冬を感じているようです
背中に使い捨てカイロを貼りました(下着の上からです)
ほんの少しだけですがようやくらくになりました

気休めですが一番痛い箇所に夏は湿布
冬は使い捨てカイロを愛用しています

もちろん今も変わらず通院して薬も処方してもらってます

線維筋痛症と診断されてからもう10年が経過しました
治りません…

働けないないのに毎月の薬代が高いです
リリカもサインバルタもジェネリックがないからね(-o-;)

偏頭痛もよくおこるので市販の頭痛薬も必須です

もう何年も前から洋服を楽しむという気力もないしお金に余裕もないのでブログの洋服のテーマを削除しようかな…

気持ちが前向きになれない


最近、過去のつらいことを次々思い出したり考えてしまう

小さい頃、学生の頃、社会人になってからも、違う性格、考え方だったら人とうまく付き合えたのかな…

親に褒めてもらいたかったな…
怒られてばかりいた…否定されてばかりいた…