ふふふ♥ | 花*サプサリ

花*サプサリ

わんこ・にゃんこ、ピアノ、フルートなど、いろんなことを綴っていきま~す☆

サプだよ♥かわいいでしょ照れ
暑かったり、涼しかったり、へんなお天気ですね⛅



来年の5月に結婚式をすることになりました⛪✨

や、それだけなら別に記事にしないのですが…



犬連れで!!やります(*ノ▽ノ)

挙式に犬参加はちょいちょいあるようですが(リングドッグとか…)、私は披露宴に参加させたくて。

でも犬多いし…大きいし…お相手の家族のこともあるし…。

ここは無難に人間だけで・・・・


とアレコレ悩んでいたけど。。

旦那さんやお友だちが背中を押してくれて、あっという間に会場も日取りも決まってしまいました💦💦


犬たち連れて下見に行ったけど、嫌な顔ひとつされず、館内どこでも連れて歩けました💕
↑ 疲れ果てて怖い顔だわ……

不安ばっかりですが、頑張ってお利口にお願いしますよ、我がお犬たちよーーーーーーー‼マジで!!!!!!





タオ君、最近ようやく先住ネコたちに認められて、くっつくことも許可されたようです🐰
大きく見えるのは、長毛だから🐱


最初からケンカとかはなかったけど、タオが来るとみんな散って行っていました。
でもご飯も一緒に食べられるようになりました!



シッポ、少し動いているのわかるかな??
少しの変化が嬉しい合格